sbがパクリ???

via:[sb] だいありぃ?
via:[sb] だいありぃ?
sbといえば俺も以前は利用させてもらっていたblogツールだ。元利用者としてのsbに対する愛着がある面を差っ引いても、上記エントリ中に登場するhighbiscusの中の人の論調は滅茶苦茶だと思う。
見た目(テンプレートをJUGEM互換にしただけであり、sbのscript自体simpleboxes氏のオリジナルなのだからJUGEMのパクリというのはただの言い掛かりにしか思えないのだ。
おまけにhighbiscusの中の人のエントリを読むと、「という事にしたい」為に意図的に穿った読み方をしているようにしか思えないし。煽りにしても質が低いんじゃないかなあ。。。